日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085
最近またカフェ関連の記事が少なくなっているではないか!!

ということで、2011年初のカフェはこちらで。

カフェ ココンゴ
→→

というのも、初詣・・・というより例の"あの井戸"に行きたくて本日明治神宮に行ったのです・・・。

気休めでも肖りたい今日この頃です(笑)

110108-1

ところが・・・

「本日の整理券配布は終了いたしました」

の立て札。

ガビーン!!!! ←古い・・・

新年だし土曜だからなんとなく予想はしていたんですけどもね。
やはり・・・出足が遅いとこういうことになるのですね。

今回の件は就活も出足が遅いと失敗するのだという"思し召し"だと受け止めることにしました。。

近々リベンジしたいと思いまする。



ということで、少々心残りながらも気を取り直して・・・

カフェ・・・ではありますが、とてつもなくカレーが食べたいのもあり、タイ料理カフェ?へ行きまして。
明治神宮~原宿~裏原宿?あたりかよく分かりませんが、人が閑散としてきた場所にあって土曜ですが店内も空席があってのんびりと・・・

そしてカレーを食べることに専念してしまい、店内やら面白そうなものを撮るのをすっかり忘れていた・・・という。

また改めて写真を撮るべく食べに行きたいところですな。

まさにURL先の食べログのようなお冷入れやら椅子やらが並ぶ民族チック?な不思議な場所でございました。
グリーンカレーがなかなか美味しでございますv

110108-2

110108-3

カフェだからかお値は少しはりますが、がっつりカレーが食べたいならよいかと・・(例のごとくがっつり食べられなかったのですが)

ちなみに、裏庭みたいな場所が店内にあって煙草の煙を逃がすためか庭のドア?が開け放たれていてカレーを食べて暖かいはずなのに結構寒かったのが冬ならではの難点でした・・・;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング