日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
と言う感じで、今週はどうもパッと日にちを思い出せず日付の感覚を間違えている・・・。
日付間違いのボケボケ感は久々です・・・。

け・・・決して新年ボケをしているわけではございませぬ!

極寒すぎてそういった方向へ頭が働かないようです。
極寒すぎて色々機能が低下しております。

(雪国でもないのに贅沢なことですね。。)

しかしあの猛暑からこんなに極寒になるなんて・・・。
温暖化はよくないとはいえど地球ってすごいですね・・・。

そしてこんなに寒いのにもうすぐ花粉が飛ぶのかと思うとやりきれないのです。。



昨日の話ですが、会社の新年会がありまして。
(今回は参加しました;)

おおよそ1年ぶりに会社ビルの最上階のレストランで新年会でございます。

夜ここに来るのはこれで最後だろうな~
と、ひっそり思いながらの参加っす。

記念に夜景でも撮りたかったのですが、なんとなく怪しいしデジカメも壊れているのでとりあえず携帯で・・・

110113 

水餃子・・・;

しかし今回餃子でなくキャベツの盛り合わせみたいなのを食べ過ぎました。
うさぎ年だからいいんじゃない(と、うさぎ年の人に言われる)

いつからこんなにキャベツが好きになったっけか?


ちなみに、今後1ヶ月は人生の記念に社食を食べ歩いてく予定です(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング