日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086

愛用デジカメが壊れました。

折角久々に足を踏み入れたカフェの写真を撮ったのに何も写ってませんでした(悲)

きっと昨日神社に行ったのに、井戸にだけ入ろうとしてお参りしなかった罰かもしれませぬ;
(井戸も入れませんでしたけどね;)


昨日までなんともなかったデジカメが、今日電源入れたら画面真っ黒だったのですよ。。

うおっ!何だこれは!?

と、思ったのですが、カメラ自体はきちんと動いているので画面だけの問題かもしれない・・・。

ということでとりあえず(何が写ったか見えないけれど)撮るだけ撮りまして。

帰ってパソコンに繋いでみたら・・・・・・・・プレビュー・・・・・・・真っ黒!!!! という悲しい結果に。

昨日までに写した歴代の写真は普通に見れるのでやはり罰がくだったのか!?


調べたのですが、どうやら故障らしい・・・。
しかも丁度保障期間の1年が終わったばかりなのに・・・うう。

そして修理代金よりも新しく買ったほうが安いことも判明・・・うう。


このなんとなく運にツイていない感じは今年に入ってまだ10日ほどですが、実は何回かありまして・・・。

もしや今年はツイてない年なのか?

それとも早々に悪運を使い果たしているのか?


とまあ、なんとなくブルーな気分になってしまった三連休中日でございます・・・。

110109

とりあえず予備に撮っておいた携帯カメラの画像を掲載。
(かろうじて店名が・・・見えるか見えないか!?)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング