日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
1度行ってみたかった猫カフェに行くことができましたのでございます!!

今回は下北沢にて・・・

若人の街ど真ん中に存在しておりました・・・

090321-1

↓ということで、また携帯カメラをふんだんにこき使ってみました。↓

090321-2 
厳選その1
カメラ目線でなく、その先にある獲物をとらえているところであり・・・

090321-3 
厳選その2
棚の上で餌の時間まで飽きずに寝ているため、背伸びをして撮っている状態であり・・・

090321-4 
厳選その3
唯一普通に近づいて撮れたものですが、生憎カメラ目線を上手い具合にはずされたり・・・

090321-5 
厳選その4
どこを撮っても気まぐれな生き物なんだと思わざるを得ない光景であり・・・

習慣とはすごいもので・・・
シートがひかれた瞬間に部屋の四隅からいっせいに飛び出してきましたよvv

カフェというのは名ばかりで人間そっちのけ猫ランド状態なんですがね~。

しかしながら、肉球には正直萌えさせていただきました。

肉球は最上級の癒しだということも実感しましたな~
癒されるわ~、こりゃ。


猫を堪能した後にはついでに普通のカフェへ(笑)

下北沢という街もなかなか開業カフェが多いもんですな~。


夫婦で経営していそうな雰囲気でした。
禁煙ならもっと良かったのですが・・・ 

K's Cafe
→→

090321-6 
カップがけっこうな大きさで存在感ありました。
こういう飲み物のお得サイズはいいですねぇ☆

090321-7 
ガトーショコラも美味しいしねぇ~☆


この街も、土曜にも関わらず夜になると駅前以外は人々がさらっと居なくなるので昼と夜にギャップがありすぎてそれはそれで風情というか・・・。

しかしながら、街全体が若々しくて少々浮いた感じがしたのもこれまた少々悲しい・・・

カフェ巡りとしては堪能できそうなんですけどねー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング