日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
今日、会社に出社したら、隣の隣に座っている営業の社員が丁度テレビのインタビューを受けるところでした。

入り口を入った途端に、ライト(雑誌インタビューを受ける時に人を照らしているようなやつ)が 『ぴっかー』と目に飛び込む。


「なんとっ!・・・何じゃこりゃあ??」


当然ながら何も知らないんでついびびってしまいました。

しかし痛いぐらい眩しい。眩しすぎるよ。。

ライトに照らされてインタビューされている営業の人、顔が白っ!!



も、もしかしてテレビ局?
と、一瞬思いましたが、そんなわけがない(笑

ちなみに今の派遣先には、グループ会社に動画サイトを運営する会社があります。

撮影スタッフは多分その人達なんだろうと思います。

よくは分からないままですが、要は今の会社の紹介VTR?みたいなもので、営業の人が代表でインタビューを受けていたみたいです。


何だろう?

人事の人が立ち会っていたので明らかに社内向けのはずなんだが・・・。

それにしては本格的な撮影の仕方だったけど;

今年の新卒の人達にでも見せるのだろうか?


営業同士のやりとりを音声つきで映したかったらしく、普段からみのない営業2人が何とも不自然な会話をドラマ仕立てで強いられ、カットされ、演技指導されていた様子には笑えました。(人事・・・)


そのインタビューされていた営業の人に、「これは何なのですか?」と聞いたら、「そろそろ本格的に芸能活動を始めようと思ってね」と言われたので、「つ、ついに芸能界デビューですか!!」と言っておきました。

今からサインを練習しておくらしいです。

ハイハイハイ。


そんな私は、そのVTRに映ってしまうのでは!?と内心※ハラハラしながら、時が過ぎるのを見守りました。

(※この場合のハラハラというのは、もちろん映ってしまうのが嫌でハラハラしていた、という意味です)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング