お茶#%E:5" /> つれづれ足跡.. お茶っ腹
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
今日はお茶ばかり飲んでいたので、ビールっ腹ならぬお茶っ腹になりました。

まあ、おしゃれなカフェなんぞも探してはみたのですが・・・・。


結局はお茶ですよ お茶(お茶のアイコンがないっ)

今日は、静岡の一番茶とそば玄米茶を飲みまして・・・。

どちらも本当においしい~。

で、おかわりしまくってお茶っ腹です。



そんなんで、最近めっきりお茶好きになってしまったので、ふと思いついたこと。

お茶ソムリエ

ってあるのか?


と、検索してみたところ・・・

あるあるあるある


一瞬、副業でお茶ソムリエにでもなろうかと思ってしまいました・・・。

いや、なりたいかも・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング