日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
ジャージの2人

という、とてつもなくユルーい映画を観ました。

おほほほほ。今まさにユルさを求めている私にはぴったりだわ~☆っと。


あと、密かに何気に好きなんですわ・・・

境さん。

篤姫じゃなく、新撰組の頃から・・・



この映画、ユルい中にとても現実的なものがありました。

そして映像だけど大自然に癒されました(*´∇`*)

主人公(堺さん)はよく考えたらなんだか可哀想なのだけど・・・

ユルいわ~


ユルい映画なので、上映時間は短いです。
なので2時間以上観るのは多分きついです(笑)


ジャージの2人組で行くと、割引らしかったのですが、ジャージの2人はさすがにいませんでした。

寒い人にはジャージ貸し出すサービス付き。。。

 

鮮やかな黄緑のジャージってなんだかいいですねぇ。(癒し系で)

後ろと同化してますしね。

高校の時のジャージの色が空色だったのを思い出しました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング