日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[2099]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087

こういったこともブログに残しておくと後からいついつはこうだったというのを見返せるからいいものですよね・・

今年はせめてこういった記録ぐらいは出来るように頑張ろう??



頭痛持ちの自分がすっかり近年の持病になってしまった目の奥の痛さ&頭の重さ&それに伴った痛さ&胃腸が悪くなるという謎の体調不良。

寝込むほどのひどい頭痛まではいかないので仕事も行けるには行けるけど、上記のような感じで非常に不快で日常生活が滞る体調不良。
これが1日~3日、1番ひどいと5日ぐらい微妙に続いた時もあります。

というのが1か月に1度必ずやってきます。

女性なんてただでさえ月のものと呼ばれるものがあるのにさらにこんなものまで・・・といつもため息ものの体調不良です。

かなり早い更年期障害なんじゃないかとも思ったり。


ああ。その言葉を使用する年齢になってしまったかというのもつらい・・・(笑)

今年こそはこれに真剣に向き合うべく病院へ行く所存ではありますが・・・



そして今月もこの謎の病がやってきました。

頭が痛い感じがするのに頭痛薬を飲んでも治らない。
自然に時が過ぎるのを待つしかないという現状がつらいですな。


この日はこのせいで用事をキャンセルしました。

今回みたいに自分の所用ならいいんですが、人との約束をこのせいでキャンセルするのは心苦しいです。


この日は月のものと重なって久々に早朝の腹痛で目が覚めるというのもあって結構ひどい日でした;

日曜日で本当よかった・・・




しかしこの病の時って必ず胃腸を悪くするんですよね・・・

なもんで、そのあと回復すると食べれることのありがたみを感じるのも月に1度ありますなあ(笑)


しかしおとなしくしていればいいのに夕方少し良くなったら出かけてしまうとか・・・そういうのがダメな自分です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング