日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215
台風が到来・・・と思ったら、関東は思いっきりコースアウトですか。

晴れたり降ったり曇ったりとよく分からないのですが・・・とりあえず・・・洗濯・・・
と、思って干したらうまい具合に土砂降り時間がやってきて結局びしょぬれになるもんです。

本日、新しいパソコンが到来いたしました。
ぐふ・・・ぐふふ・・・。

今回ノートからデスクトップへ昇格(値段は降格)したので、とにかく性能重視のBTOにいたしました。

いやもう、4年近くもたてばPC性能事情もすっかり変わっていることを実感です。

最近臨時モバイルノートを使用していたのもあってか、このさくさく動く感が感動!!!
OSも幻のVistaさんから7にレベルアップしたので微妙にテンションあがってます(笑)


後は前のPCの内臓からなんとか少しでもデータを引っ張れないかに賭けたい・・・・・・。


そして本日、我が家にケーブルテレビも到来しました。

マンションの管理会社が契約したらしい。
マンション契約での設置工事が初回ということで今回工事代はタダらしい。
(一応設置が強制だったので当然といえば当然ですかね。。)


工事だけで色々見れるのかも?と期待しましたが、そこはきっちり月額料金というわけで…。

半年のお試し期間ですが、ダビング機能つきレコーダーがレンタル出来るというのにつられて契約ですよ・・・はは。


なぜかうちの網戸に蝉がはりついていたので、激写してみました。

しかしアブラゼミなので鳴き始めると何気に騒音になることに気づく。

110903


とりあえず、この半年はなるべくひきこもり人間になろうかと思います(え?)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング