日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520

昨日、今日と普段喋らない量を喋ってきた気がします;

いつもローテンションな私が、まれに見るハイテンションになった珍しい2日間・・・(周りからみればそうでもないのですが)

ま、一足早いしゃべりの秋ってことで。

ちなみに来月、再来月はまた写真の秋が到来するかと思います。
(あ、どうでもよいですね)


昨日は久々にあったある友達から喋りつつ、様々なことを教えてもらいました。
そしてまた一歩その友達のことを深く知ったりためになったり、色々考えさせてもらえたりしました^^

長いつき合いで気がおけないから言えるという言葉が聞けたのも嬉しい限りですが、長いつき合いを経て話してくれたという経緯を思うと長いつき合いをしていて本当によかった!!!とも思うわけです。

昔から高校の友達は一生の友達と言いますが、なんと言うかまさにそんな感じなわけでして・・・


しかし私は人生まだまだ修行中の身??なので友達から教わることはまだ果てしない・・・・

私が教えられるのはWEBの知識ぐらいだからね~(苦笑


今日はノンジャンルな方々と喋りました。

これまた、世の中には様々な人がいるよな・・・と考えさせられるきっかけですな。

これが、いつものローテンションだと乗り切れる自信がほとほとないので、頑張って自分なりにハイテンションになってみたわけです。

とか言って、声を少し張り上げる程度しかできないんですけどね。

なんのこっちゃだか。

自分がついていかなくて、周りが喋っているのを聞いているだけでも十分楽しめる雰囲気でした。


そんなこんなで、
明日からまたいつものローテンションで頑張ります・・・です。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング