日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
某携帯会社のCMで、お父さんがつぶやく「あちゃ。」は何気に好きでした。

さて

本日、移転してきて丸2ヶ月が経過したわけですが・・・。

ついに「あちゃ。」をやらかしてしまいまして。

そんなに大きな損害ではないと思うのですよ。

そんなに影響が大きいわけではないと思うのですよ。

でもねぇ・・・・・・

だからってねぇ・・・・・・・



玄関を開けたら暗いはずの玄関が明るいわけですよ。

ということで・・・

電気つけっぱなしー!!!!!??????

で、出勤してしまったようで。

土日祝で家に居る時間が多い時でもこまめに消していたというのに・・・。

丸8時間以上つけっぱなしですか!?

も、もちろんもったいない話です。

こんな時にこそふさわしい「あちゃー」という言葉。

家に居ないのに電気メーターがフル回転していたかと思うと妙に悲しい。


でもま、1人暮らししてればこんなこともあろうさ。

と、開き直るしかないってもんですな~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しゅうございます
いよかんさん

お久しぶりです!
2週間前まで某社にて2つ左隣におりました
nrです。
遊びにまいりました♪

こちらの日記、
日々のことを
ちゃんと言葉に残しているのが
すてきです。
『めんどうくさがり』なわたしには
とうてい真似できません。。

これからも
ちょくちょく遊びにこさせていただきますね!

あ、電気のつけっぱなし、
ここ1年でやらかす回数が増えました。。
ついにボ○が始まったか!と
ひそかに心配中。。

nr 2009/10/02(Fri)02:56:29 編集
無題
nrさん

コメントありがとうございます!!!
こんなグダグダブログを見ていただき(笑)恥ずかしいですが嬉しいです☆

また近々メールをさせていただきますが、今後とも良かったらこの勝手気ままなグダグダブログをのぞいてやってください~^^

電気はお互い大切にしないといかんですね!!
いよかん 2009/10/04(Sun)01:17:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング