日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968

お盆に先駆けて、勝手ながら2日間お休みいただいております。
(お盆は休みませんが・・)

そしてまんまと・・・

夏ディズニー(笑)

2010年夏の陸へ参戦いたしました!!

太陽も紫外線もサンサンとした1日でございました!

いやもう、こんな時でもなければ炎天下の中外に仁王立ちするなどないのでね。。
なんとか耐えられるのもネズミ国ならでは。

ただ、土日の混雑なら間違いなく雰囲気で熱中症。

夏休み時期ですが、平日はやはり空いてます。

そして若干次期ハロウィーンに向けての節約気味な陸内雰囲気。←そんなところを気にするところが少々マニア・・・



では早速収穫を~

100803-1 
クローズアップ:スティッチさん
夏が似合うキャラですな。

100803-2 
夏のイベントでは、門構えに飾りつけがないので変わりに・・・

100803-3 
シンデレラ城の向こうに入道雲という夏の光景が気に入っておりますv

100803-4 
夏恒例昼イベントのクール・ザ・ヒートでございまし。
(写真のように水が飛びまくるイベントっす)

1日4回公演で毎回出るキャラが違うのが特徴なんですが、
今年は(も)スティッチさん→ドナさん→ミッキーさん(憶測)→ミニーさん(憶測)の順

しかしこのイベントのメインキャラというのは
100803-5 
グーフィーさんでございます。
このイベントが始まってからはすっかり水キャラとなってますな。

今回はドナさんの回で鑑賞しましたが、水もたくさんかかってまいりました。
びしょびしょですが、夏ストレス発散で至福の時間さ~

100803-6 
こちらも夏恒例シェイブアイス(フルーツ編)
美味し!!!!!

100803-7 
モンスターズインクに関しては、やはり尋常でない混み方だったため断念いたしました。
いつになったらスムーズに乗れるものなのか。

でもキャプテンEOには上手いこと入れたので、まいけるさんを見てまいりました。
若いっすね。ハリがありますね。やっぱり80年代がいいですね☆

でも個人的には25年前に上映していたことも知らなんだ・・・。
そして3Dでなく2Dで十分だ・・・。


Y様N様がおみやを見ている間にプラプラしておりましたら・・・

これまた上手いことパレードでミッキーさんがやってまいりましたので・・・

100803-9  
またわきめもふらずに撮りまくっておりました;
ミッキーさーん!!! ←テンション高め
ズーム機能万歳。


だらだらと掲載していますが・・・

続きます(笑)

 



夜イベントももちろん鑑賞するわけですが、今回は平日ということもあってか・・・

当選!!!鑑賞エリア当選!!!!

Y様&N様かに座さんのツキをいただきました(←かに座運良かったみたいで)

=1時間前から立って待たなくてよいということなのです。 うほほほっ☆☆

ビデオ撮影したかったのですが、近距離だしこのイベントもどう濡れるか分からなかったもんで防水携帯で頑張ってみました。

肉眼だとものすごい近いのに携帯は何故こんなに遠いのか・・・

100803-10 
ミッドナイトサマーパニック(炎編)

100803-11 
ミッドナイトサマーパニック(水浴び編)

夏の夜イベントは開放感があってよいですねぇw
スティッチさんが主役だと夏らしい。

会社のストレスも完全に吹っ飛びました~

風向きでたまたまほとんど濡れなかったので、ビデオ撮ればよかった・・・(微妙に引きずる心残り)

毎度ながら、Y様・N様本日も楽しい1日をありがとうございました。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング