日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
このブログのリンクが貼ってある自分のサイトのトップ画像にしようと、季節毎に買い揃えていたものですが・・・

090226

この中で実際にサイトで日の目を見たのは3つぐらいあっただろうか・・・(苦笑)

「よっしゃ!これで今度こそ更新を!」

と、思って買い続けてさて何回目?

とうとう、ピラミッドが出来るまでになったので記念に撮影。

結局日の目を見ないものもありそうなので・・・ははは・・・。

一番気に入っていたハロウィーンバージョンを不注意で割ってしまった時は呆然としたものです。。


ちなみに、一応キャンドルなので、ろうそくを入れれば癒しグッズとして立派に活躍してくれる予定です。

とりあえず、この中のどれかが近々サイトトップデビューし・・・・・いや、する・・・・・・・・・かも?

北風が強い日に北向き部屋は本当に辛いものです。

で、あまりにも北風が強くて寒いので、ちょっと現実逃避をしようといつ買ったのか覚えていない;忘れかけのアロマCDを開封してみました。

090208 

うーむ、何故今まで開封しなかったのだろうか・・・

やらなくてはいけないことがあるのに体調が悪くてダラダラした結果、結局今日も終わってしまうのだね・・・・

体調不良にもこのCDはかなり効果を発揮してくれました。

このアロマCDは本当はアロマを焚きつつ聞きたいところですが、今にも灰と化しそうな(笑)自分の部屋ではとてもアロマが焚けないのでとりあえず音だけでも・・・


今の願望としては、堂々とアロマを焚ける(雰囲気をもつ)部屋に住みたいです。

あ、いや、まずは静かで白い壁ならば!!
それだけで癒されそうなので・・・

ものすごく久々に岩盤浴へ行ってきました。

とりあえず、2008年の1年分をデトックス・・・する面持ちで(*´∇`*)

行き着けにしようとしていたところが閉店してしまってから、あら、随分経ってしまった・・・
今年の抱負も守れず(笑)

新しいところを開拓するか・・・と検索していたら、トップページに思いっきりリンクがはられていた+クーポン券つきということで、即決。

081227 

そんなに期待はしていなかったのですが、期待以上の場所と待遇でしたよーっと☆☆

しかもクーポンで半額ですよーっと☆

特に年末なので人がいなくてマッタリのんびり、汗が出るわ体が温まるわ・・・いやもう・・これは癒しの境地!
(今年最後の癒しなもので・・・)

こ、こんないいところに今まで行かなかったのは、非常にもったいない!


そんなわけで、調子に乗って回数券まで購入・・・

ら・・来年こそは頻繁に通いたい・・ぞな・・


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング