日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
もう3日過ぎてしまったか。

そんなわけで、今年もなるべく達成できそうな?抱負&やりたいことなんぞをを記載でございます!

・1人暮らしを軌道にのせる

●貯金

●新規個人サイト立ち上げ(いい加減実現させたい)

●現サイト更新を怠らない

●美術・展覧会巡りまくる

●カフェ・喫茶店巡りまくる

●絵になる写真を撮りまくる

●ひとり旅(今年の目的地⇒金沢・神戸・九州のどこか)

●創作活動(的なこと・・・)

●技術力うP

●体によいことを続ける

●洋楽(鑑賞)デビュー

●サブカテゴリー
  
  ・ハガレン大人買い

  ・東京23区外の散策

  ・PSP&キングダム×ーツをプレイ

ざっとこんなんで。

なんかまた思いついたら追加されているかもしれないです・・・

昨年最大の目標だった1人暮らしですが、達成後なんとか6ヶ月目を迎えまして・・・前回の記録更新(笑)をしましたのでとりあえず安心と。

カフェも引き続き勢いにのって巡りまくる予定ですが、行きつけ店をぜひ作りたいと思ってます。(響きが格好いいので)

ひとり旅は財布と相談しながら、最低2箇所は行きたいなーと・・・
ひとり旅がとんでもなく楽しいアラサーです(苦笑)

創作活動的なことをしてみたいのだが、具体的に何を・・・・・・・・・はこれから考えるとしよう(あれ?)

なんだかんだ延ばし延ばしにしているサイト更新やら立ち上げやらも、思い切ってアップしていけたら・・・・・よい・・・・・な・・・・と・・・・(あ、あれ?)

技術力で言うと、じゃばすくりぷと、というやつを勉強したいです。 頭が錯乱しない程度に。


もう少し自炊も出来るようにしないといかんな~(しかし抱負には入れない 笑)

生活のためにも物欲を抑える1年にせねばいかんな~(しかし抱負には入れない)

(何気に)20代最後の年となるので、今まで挑戦していないことに挑戦してみようかと思います!!
意気込みだけは強し!!!


でも基本は・・・

マイペースに気ままに真面目にコツコツ

な1年が過ごせたらよいです。。はは。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング