日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860
新年早々にからサボリ気味なブログですが(笑)
突然執筆意欲?が湧くこともあるので、まあまあ引き続きマイペースに気まぐれで今年も進んでいくということで。

年末に移転諸々を終えて年始はダラダラしようと思っていたのですが、これが思うようにはいかずに年始もあっちこっち動いていて、食っちゃ寝ダラダラは正直出来ずに終わりましたとさ。

まあそれはそれでいいことなんでしょうかね~はは;

有休も使った年末年始のお休みが長すぎて、今週はなんともきつい仕事初めでして・・・。

今週も来週も出勤が4日で済むのがなんともありがたいことです。


あまりにも年末年始ボケが影響していたのか?金曜日の通勤途中にマンホールの上で見事にすっ転びました。

あちゃー(´△`)

今年初めて転んだのもそうですが、転ぶことそのものが一体いつぶりだっただろうか・・・。

人通りがほとんどないところで助かりましたが、車が何台か停まっていたのできっと何人かには見られていたに違いない・・・うう・・・。

履いていたブーツが元々滑りやすくて、特に駅のつるっとした素材の床などでは、アイススケート初心者のように意図せずとも微妙に滑ることがあったのですが、まさかすっ転ぶとはねえ。

今年は七転び八起きのような年になるのでしょうか・・・^^;


すっ転んだ痕跡としてこれまた久々に青あざ女王が君臨しております(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング