日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
本日から盆休みなため、真夜中でもテンションが上がるってもんです。

派遣なもんで、本音は出勤したいのですが・・・
 
理由は省きますが、夜中に冷蔵庫に貼り付いていた頑固なガムテープをシールはがしで取ることにせいを出してみました!
 
まあねえ~、何をやっているんだか。
 
会社ではお盆にサーバー移行があり、それに関わる人達には盆休みがないそうです。
 
個人的には羨ましい・・・(人と違う日に休めるため)

従いまして、ネットの運用更新を仕事としている側としては、盆休みを過ぎた移行後のてんやわんやが恐ろしいわけで。。

一悶着・・・三悶着ぐらいありそうな予感・・・

GWやお盆や年末年始というのは、サーバーの移行にはうってつけ?の時期になっていると思うのですが、これもネット社会になってからなんでしょうかね~。
 
この機械フル回転な時代で、暦どおりに国民が一斉に休めるなんて時は二度と来ない・・・か・・・。

あ、そもそも国民が休む時は飲食&レジャー業界が書き入れ時となるわけか・・・。

それ以前にすでに学生は夏休みじゃないか。

というより、祝日というのが多く定められている日本で本当に祝日に休める人が世の中で半数いるのか・・・とか。
 
人間は休んでも機械は休めないというのもどうか・・・とか。

一斉に休んだところで、結局人が集まる場所が決まっていてその場所が混むことで本当に休まるのか・・・とか。

休みについて疑問を持ち出したらきりがないぐらいで・・・ って 夜中に書くのも何なのですがv

あ、全然関係ないのですが静岡であった地震・・・東京でも結構揺れたらしいのですが、地震には人一倍敏感な私ともあろうものが、全く気づかずに寝ていたという奇跡!!
 
というより、1人暮らしで気づかないんじゃ逆にだめじゃないか。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング