日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
昨日ですが、Team派遣の食事会(・・・という名の飲み会)がありまして・・・

ほとんど定時で帰ったにも関わらず、午前さま・・・という。

ちょ、ちょいときつかったっす。。

でも、TEAM派遣の方がやはり居心地よいです(笑)

090807 
余談ですが、今回の食事会の食べ物も美味すぎて舌が溶けました☆
夏野菜と刺身は最高~

なんせ私含め、Team派遣の本音トークは最強でございます。

Team派遣の中でも私の次に長く働いている(とは言え私とは2年ほどの歴史の差があるが)お方の爆発的ぶっちゃけトークが色々と聞けました(笑)

そのトークには、私などが到底知り得ない2年の間にあった仕事や人間関係がぎゅっと凝縮されておりまして。

今の状況が大変だと思いつつ、実は平和だということをとつくづく思わされました。

たとえ派遣だとしても、長く居るということは色々と我慢をしているってことなのですよ。

と、長く居ない私がえらそうに書けませんが・・・


そのお方が言うには・・・

「クリエイティブ中心の仕事をしたいのだったらこの会社に長く居ないほうがいいよ」

いやいや、

ものすごく、

ごもっともです。

いやいや、

頭では分かっているのですが、

ついつい、

色々と、

会社に流されてしまいそうな昨今で。


TEAM派遣では一応自分が一番年下なため、とても勉強になるご意見も聞けました。

TEAM派遣のおかげで、流れを少しせき止めることもできそうです。

ありがたき、TEAM派遣!


今後とも、お世話になります。 ←?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
0xDZPtq9
hikaku URL 2009/08/08(Sat)04:03:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング