日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
と、いう前向き加減なタイトルは置いといて・・・(笑)

実感がほとんどないですが、一応大晦日!?ってことで2008年を振り返ってみます。

いやぁ、今年も色々あったなぁ...。

と、書きたいところですが、特に色々あったわけでもなかったなぁ...。


~終了~


あ、強いて書くなら1年間で派遣先を転々としたな~と。

今年はそれでヒーヒーしていたので、来年は粘れるところまで粘りたい!!

"派遣切り"に関してはとりあえず聞こえない・ふりでお願いします!!(誰にお願い??)


ではでは、2008年の年頭の抱負をどのくらいクリアしたかといえば・・・


・とにかく貯金。
→×(えっ!?)
・パソコン新調する。
→○
・サイトの更新頻度を上げる!
→×(うっ・・・)
・なんとしてでもスキルアップ!!
→×(あれ?)
・今年こそFLASHコンテンツ作成。
→×(ぎゃー)
・作りかけのサイトを公開・・・したい。
→×(うぎゃー)
・もっと一人旅♪
→△(うーむ・・・)
 ・ドラクエ8(遅っ)と9(発売したら)をやる。
→×(ははは;)
・リベンジ☆一人暮らし
→×(2009年に持ち越し)
・色々な人々の影響を吸収できる人になる。
→△(あたらずもがな・・)
・デトックスと癒しマニアになる(昨年と同じだ・・)
→×(まだまだ!)
・どんな時でもマイペースを維持(いい意味での・・)
→○(常々・・・)
・PSPを買う。
→×(忘れてた)
・ゲーム&漫画魂炸裂!(何のこっちゃ・・)
→×(ゲームが足りん!)
・ブログをおもしろおかしく書けるようにする(3年後の自分が見て満足できるよう)
→△(未だ模索中)


あら?
全然ダメでした(反省・・・してるか?私よ)

反省点をあげたらキリがなくてね・・・もう・・・。

有言不実行だらけなので(苦笑)2009年はちゃんと実行できそうなものだけを書こう。そうしよう。


とりあえずそばよりもラーメンが食べたい・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング