日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457
ということで、個人的暴走撮影の時期到来です♪

紅葉情報によると、今年は10年に1度の紅葉当たり年!らしい。

そんな事前情報もあったので撮影魂も早くからメラっとな。


昨年天気が悪くて少々心残りだったあの場所!?へ今回はリベンジしてまいりました。

こちら土曜日に行こうとしていたのですが、雨だったため日曜日に決行!!

(ちなみに先週の撮影分です;)


ということで、先週の日曜日に、

青梅の御岳渓谷&奥多摩の鳩ノ巣渓谷

に行ってまいりました。





どこもかしこも見頃見頃で人も多ければ紅葉の鮮やかっぷりもものすごい!!!

青と緑と赤と黄色+川の色のコントラストも素晴らしい!!!

到着した瞬間から心でテンションあがっておりました;

いやあ~、絶景万歳☆



よく晴れてくれたおかげもあって炎のごとく撮影してまいりました(笑)



ということで、以下のリンクから、いつものごとく尋常でない暴走っぷりの撮影産物がずらずらと~(笑)


ということでまずは御岳渓谷でございますv

こちら本当に晴々としていて雲一つなく存分に堪能させていただきました~


121118-1


121118-2


121118-3


121118-4


121118-5


121118-6


121118-7


121118-8


121118-9


121118-10


121118-11


121118-12


121118-13


121118-14


121118-15


121118-16


121118-17


121118-18


121118-19


121118-20

映えた山と空と水のコントラストに非常に癒される・・・
今年は本当に葉の色づき具合がきれいですなぁ。

いやはや・・・とても東京都内と思えない見ごたえのある光景でございます・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


続きまして御岳よりさらに奥多摩に近い鳩ノ巣渓谷でございますv



121118-21


121118-22


121118-23


121118-24


121118-25


121118-26

こちらは渓谷が深くて日当たりが良くないためか、色づき自体はまだまだだったのですが昨年同様静かでひっそりとした雰囲気は変わらず・・・(こういった奥まった深い場所の厳かな雰囲気がたまりませぬ・・・)

岩山を限界まで歩きつつ堪能させていただきました。

(日が暮れる瞬間まで居たのですが、森が怪しすぎてテンションがあがります・・・!!!! ←なんだかな;)


ちなみに、この日の筋肉痛は次の日の昼から始まりました・・・・。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング