日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368
先々週のことではありますが・・・やっとこさブログ登場(笑)



今年初の夢のネズミ国でございます!!

今回は・・・海でございます!!

3月に悪天候のため断念したので、今回はリベンジも兼ねまして。


無事に10周年も過ぎまして、新しい春のイベントが始まったのでございます。

前にやっていたスプリングカーニバルも個人的には良かったのですけどね。
今年からは新たな春イベントが始まりまして。

"ミッキーとダッフィーのスプリング
ボヤッジ"
いつの間にやらダッフィーさんも主役の座を射止めたらしい。

人形の設定だと思っていたらもう擬人化しております(笑)
まあまあ、夢の国ですから~


この日は天気が良好で初夏日和の天気でございました!
天気がよいだけで大満足でもありますが、ショー鑑賞も堪能するわけでして。

ちなみに久々に外のショーで2時間近く待ちまして。
この時期でないとなかなかできませぬ;

午前中にごった返してなかった人々も午後を過ぎるといつの間にか増えていき・・・
夜のショーの時間ともなれば海の周りは密集地帯ですな。
まあ、いつものことですな(笑)

そんなこんなで?今回も乗り物スルーでショーと散歩と食べ物で楽しい癒しの1日が過ぎ行くのでした。。

以下からは今回の収穫でございまし☆


120519-1

入り口華やかですなー!

120519-2

全体的に花のモチーフでオブジェが設置されております♪


120519-3

天気が良いとミラコスタもコントラストで映えますな!

120519-4

せっかく天気も良いので、海のシンボルも激写してまいりました~
水も青いっす。



120519-5

こちらも天気が良かったのでなんとなく激写・・・
春っぽさはないですが、ヤシが涼しげだったもんで・・・



120519-6


海のメインキャラの1つでもあるジーニーさんも花にて装飾されておりました!(下は微妙;)



120519-7


120519-8

そのジーニーさんが登場するアラビアンゴーストのショースペース

120519-9

全て生花にて装飾されております!これは結構すごいです・・・!

120519-10

イースター・イン・ニューヨーク入場前のプルート氏
(ちなみにもうショーの会場は人でいっぱいのため、入場シーンの出待ちをしております 笑)



120519-11

イースター・イン・ニューヨークでの入場前のドナルドダック氏


120519-12

イースター・イン・ニューヨークでの入場前のデイジー譲


120519-13

イースター・イン・ニューヨークでの入場前のミッキー&ミニー様 ←何故か様呼ばわり;
さすが、花ももりもり咲いておりますなー。

120519-14

イースター・イン・ニューヨークでの入場前のミッキー様(アップ版)
入場待ちなので、一瞬で去っていきました・・・。



120519-15

ところ変わってダッフィーさんエリアへも突入です。


120519-16

小さいところも凝りに凝っております。


120519-17

ここで皆さんマイダッフィーと共に撮影をしております。
こういったダッフィー撮影スポットなるものがいくつか点在しているらしい。



120519-18

たとえ店の中でも何かしら装飾されていると撮影の衝動に駆られまして・・・。


120519-19

個人的にはこういった細かい演出はヒットします!(微妙に花がくっつけられているあたりとか)


120519-20

入り口の夜バージョンですが・・・何気に光るんですねぇ。


120519-21

ボケておりますが、夜バージョンのオブジェもなかなか・・・!!

海は全体的に周りづらいので、目的を1つ1つ果たしているとあっという間に時間が・・・。
あ、いつものことでしたなw

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング