日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369
ということで、先週の土曜日に5ヶ月ぶりの高尾山に行ってまいりました~

いやはや、新緑の季節に行けてよかったよかった!!

天気も良好!!緑ももりもり光っておりました!!!!


もっと早く登頂できればよかったんですけどね・・・
ちょいと残業続きで気力だけではどうにもならんかったっす。

待ち合わせを遅らせてもらいつつ、今回はかなり遅めの午後からゆっくりスタートとなりました;


今回は緑もりもり写真を意気揚々と撮影しております!

仕事疲れながらも、今回はリフレッシュな半日となりましたv




120526-1

120526-2

120526-3

120526-4

120526-5

120526-6

120526-7


120526-8

120526-9

120526-10

120526-11

120526-12

120526-13

120526-14

ちなみに、今回は3号路を選択いたしました。

3号路はこんな感じらしい・・・

なんか・・・やっぱり新緑の季節なんで木が多いほうがいいよなー。

という単純な理由でございます!

コースの始まりが上のほうだったこともあって、今回はスタート地点までリフトで楽々移動したのですが・・・。
いやまあ、このリフトがまた気持ちがよいこと!!

1週間会社とパソコンで凝り固まった体がこれだけでもリフレッシュされますねえ☆

楽々登った後は山頂まで緩やかな森林浴でございます!
今回はアップダウンの少ないかなり楽なコースで大自然&鳥の声を大満喫させていただきました。

緑を堪能したい時期にはこのコースはぴったりでございましたw

いつものことですが・・・東京とは思えぬパワースポットです。。


唯一残念だったのは、とろろ蕎麦が売り切れだったことですな!!!ははっ!!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング