日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
昨日、つ・・・・・つ・・・・・ついに、5年目にして"初"TDSに参戦してまいりました!!

いやあ、長い道のりだった・・・。

TDLとの違いは想像以上でした!!

そしてラッキーなことに日曜の割には人があまりおらず・・・
(乗り物の待ちが1時間以内)


と、いうことで、5周年の祝祭の海を満喫しまくってきました♪

が、
しかし、

臆病者の私はセンターオブ・ジ・アースというメインの乗り物には結局乗れず(汗)
(唯一、インディージョーンズは乗れました・・)

スプラッシュマウンテンに乗れるなら乗れそうな気もしたのですが・・・(ブルブル・・・)

ん?タワー・オブ・テラー??

無理無理。



メインはショー&雰囲気よー♪

ってことで、今回も撮影しまくってみました。


まずは、やっぱり5周年!!
 
この5周年ロゴが至るところにありましたがな。
それも5月31日でさようなら~

そして5周年の記念ショー
レジェンド・オブ・ミシカ(のミッキーさん)
 
おっ、ちゃんと手をふってるところを写せた!
なので、人の頭が写りこんでいても気にしない。
ことにする。

しかし、海っていうのはやっぱり広くて遠いですよ。
思いっきりズームですよ。

さらに5周年記念最後のイベント
スプリングカーニバル♪
 
の中のプリマヴェーラで使われてた(多分)花屋

全て本物の花・・・、枯れる度に変えるのかと思うともったいない!!
職人さんもすごいですけどね。


ちなみにリゾートラインなるものも初めて乗りました。
そんじょそこらのモノレールとはやっぱり違うさー☆


昨日の帰りに思い出したこと

ギョーザドッグ食べ損ねた!!!

あと、ブラックペッパー味のポップコーンを食べ尽くしたら胃が痛くなりました
(香辛料の取り過ぎには気をつけましょう)



この間、仕事の都合でドン○ホーテに行った時、ついつい目に入ってしまい買ってしまった108ピース。
(仕事だってのに・・・)

ドン○ホーテなどほとんど行かないので、こんなものまであるとは!(?普通あるもの?)

まあ丁度ディズニー飢えしていた上に"安い"という概念からの衝動買いです。これ。


そして今日が休みだったので、ちょっくら作業してみました。
↓↓
 
作業前

 
作業後
なんかフレームの左右がふくらんでいるのは私のせいなのか?


それでも不器用な私にしては意外と短時間で終わりました。 

ということで108ピースはちょっとしたひまつぶしアイテムになること再発見!!


あとは糊に気泡が入らない器用さがほしいです・・・

そろそろ補給しないと・・・。

 

ああ、すっかり春ですね。この画像だけは。

スプリングカーニバルですから。 初しー、気・・・気合だー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング