日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
別に飾るものでは全然ないのですが、、
 
飾ってみました。

下の Happy Lucky NewYear という文字につられて買いましたよ。。
ほんとラッキーになってもらいたいですね~。

ちなみにこれ、手ぬぐいです。

ちなみにディズニーランドの今年のお正月テーマはプンバァ新年のようです。
合言葉はハクナマタタ(訳:どうにかなるさ)らしいです。

うーむ、ハクナマタタ!自分!←ある意味気合い

・・ということでディズニーランドへ参戦してきました!←ランドです。ランド。

CRISTMAS FANTASY 2006

・・ということでクリスマスファンタジーしてきました(爆)

あえて"メリークリスマス"とは口に出さずに。(何故??)

そしてまたまた危うく入場の危機を免れました。(ありがたや・・・日付指定パス^^)

毎回のことですが、激込みでございました。

特にベビーカー率が異様に高かった!!母達は平日に来れないものなのか!?
そんなことも思いつつ、一通りのショー・パレード・土産購入・ダラダラを不満がありながらも堪能していたらあっちゅー間に一日が過ぎ去りました。

毎回のことですが、写真をわきめもふらず撮りまくりましたので一部掲載してみました~

収穫その1
ジャンボツリー(定番)

TDL1

収穫その2
ベリーメリーホリデーの外観(これも毎年)

TDL2

ちなみに撮影の時9時丁度だったため、9:00の文字入りです♪


個人的には貴重だと思っているのですが・・・。

収穫その3
スーベニアメダル(クリスマス2006年バージョン)←家で撮影

 

TDL3

今年行ったという何よりの証拠!

今年の全体の感想としては、昨年と比べてなんとなく質が落ちた・・そんな感じです。
(オリエンタルランド予算なし?→現実的)

ファンタジーですから現実的なことなんて言わないで下さい!(ファンタジーな自分より)

・・・すみませんが、疲れている上に夜中に執筆しているので頭が少々狂ったようです。
ファンタジー、ファンタジーっと。

TDLへ参戦?してきました!

ディズニーハロウィーン参戦も連続4回目となりました[emoji:v-424]

そして予想通り、猛烈人ごみでした[emoji:v-388]

入園の危機などもありましたが、天の味方(笑)で無事入園。

当然ながら、何をするにしても相当並ぶので、目的を達成→疲れた→休む→ということを繰り返しているうちにあっという間に夜。
(ちなみに乗り物乗ってません)

特にパレード・ショーを中心にすると、とにかく待ち時間が長いのでその間にお土産だったりグッズだったりを買いに行くのですが、人・人・人なので、結局それで時間がつぶれるという・・

なんというか・・レジャーで疲れるというより人に疲れる・・

そんなんなので口をそろえて言うことは、「平日に来たい!」

社会人の悲しいところです。。

今回のディズニーハロウィーンは

○グッズの満足度100!(ホリデーナイトメアグッズが充実していたから→ひゃっほー☆)

なんてったってショッピングバック自体にジャックが登場しているのですから!!

○ショー&パレードの満足度50!(夜の抽選に当たらなかったから→ケッ!)


写真は今回一押し(私が買ったものではないのですが←笑 の"ゼロ"光物シリーズです。

ふわふわ広がった感じがおもしろいのでTDLで食事中にこっそり撮影。
(ちなみに後ろに持つ取っ手があってボタンを押すと頭が青く光るってものです)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング