忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また少しばかりサイト制作意欲が沸いてきまして・・・

とりあえずは昨年中にアップすると(ブログ内で)豪語していた、う・・・・・・裏ページが・・・・・ま・・・・・まだ・・・・・なので・・・・・

裏ページ用原稿(笑)をせっせと書いておるのですが、家で書く気が起きないため・・・な、ならば!!と選んだ場所が・・・

BLUE SQUARE Cafe
→→

ここなら、同じようにせっせと作業をしている人が多いので、やる気も出るだろう。

てなわけで

100124

出向いてまいりました。

こちらも久々に入ったら、席にはパソコンだけでなくなんと、iphoneが置いてありました。

おおお。iphone!!

普通に使えるのか!!

いつも会社の人が持っているのを横目で見ていたので(笑)見よう見まねでいじってみました。

ネットやマップなどは普通に使用できるようです。



しかしながら、iphoneに気をとられているわけにもいかず、美容院と買い物疲れの体で(←結果的に買い物ついでか。)原稿執筆させていただきました。

(ちなみに、日曜日のお話でした)

本屋併設なので、基本は静かに過ごせる場所であり、1人の人が多いです。
飲み物もわりと安めなので、考えるには持ってこいの場所ですな。

集中したい、または集中してできそうな時は今後もちょっくら出向こうかと・・・。


さて、ページについては今年のいつになったらお披露目(裏ですが)になるのだろうか・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]