日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1554]  [1553]  [1552]  [1549]  [1548]  [1551]  [1550]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544
今の職場に入った頃に昼食で1度連れて行ってもらったのですが、今回は神保町で開催しているカフェ会に参加させていただきまして。

職場も近いってことで、この周辺も開拓していきたいところでございます!!

さぼうる2
→→

神保町のカフェといえばココ!!というほどあまりにも有名なので、今更ではありますが1度は押さえておきたいと。(2度目ですが;)

前回連れて行ってもらった時は半ば強制的にナポリタンを頼んだので(まずはそれを食べるべきらしい)今回はバジリコというパスタにいたしました。



定番のナポリタンは超大盛りで有名ですが、こちらも同じく超大盛り;

味は昔ながらの喫茶店というのもあって、とても美味しいのですが正直個人的にこの量はなかなかきついっす。

(大盛りの理由として席が狭いのでなるべくスペースをとらないよう小さめのお皿に盛っているかららしい・・・という一説)

すっかり残すつもりでおりましたら、珍しくほとんど完食してしまい褒められる(笑)

褒められても嬉しくない原料希望中の自分なのですけども。(←カフェでは食べまくっているくせに)


昔ながらの喫茶店は全席喫煙であるというのが、個人的に惜しいところなのですけどね。。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング