日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1549]  [1548]  [1551]  [1550
GW後半戦2日目。

本日も晴天ナリ。

ということで連休前からなんとなく行こうと思っていた、日比谷公園&皇居の新緑探索。

思いっきり都心ですがね。
都心の隠れ緑スポットである日比谷公園はきちんと散策したことがなかったので、この機会に行ってまえー!!!

日差しも良好、新緑も良好。
眩しいぐらい青々としておりましたv

そんなわけで・・・

都心の緑スポットでも暴走撮影です(笑)



















場所柄か犬を散歩している人はいませんでしたが(ここは犬の散歩が可能な公園なのだろうか?)犬の散歩にもよさそうな公園でございます。

一周すると思っていたよりも広くてあるところには緑があるものですな!
そして新緑とビルのコラボ!これが個人的にはたまらん。。

この周辺のビルからはこの新緑が見えるのかと思うと羨ましいですな。




つづきまして皇居側へ。















こんな説明がちゃんとあったんですねえ。

***

連休中でも皇居ランナーが颯爽と走っておりました。

皇居あたりはやはり外国人観光客が多し。
日本人だけならかなり観光客が少なくてゆったり出来そうでしたけどね~。

皇居外苑もきちんと入ったことがなかったので、なかなか新鮮な空間でございました。


この2つがメインでしたが、この後に有楽町あたりをぶらぶらしすぎて疲労困憊になるという。。
都心で
疲労困憊って・・・(苦笑)

初めて入った有楽町LOFTでかなりよいものを色々購入できたのが想定外の収穫で個人的には満足でございます☆

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング