日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745

もしかして第3週目なんでしょうか・・・

1日が土曜日というのは紛らわしい。


火曜日に秋の気配だとか書いていましたが、なんだか・・・・・

もしや関東、先週より今週の方が暑い?? 

暑いことに対して不満はないのですが・・・

あれ?

なんとなく・・・

違和感?

まあいいか(笑)


サーバー移行後の一悶着もなく、今週が過ぎそうでほっと二息。



さて、


夏の間はシャワーで過ごしたかったのですが、あまりにも足腰が痛くてついに湯船にお湯をはってしまいました。。

足腰の痛い理由・・・(もともと足腰は弱いですが)


ズバリ


歩いているから。


ああ・・・足や腰の持病があるわけでないのに、歩いているから足腰が痛いだなんて20代の発言ではない・・・


実は引越しをしてから平日は自転車を使用していない上に、通勤中にも歩く距離が増えてしまい・・・
一気に足腰に負担がかかったようで・・・

デスクワークな会社で腰をたたく自分も悲しいかな・・・

わ・・・分かってはいましたが、今までいかに運動不足だったかと。

反省・・・します。


はあ、太ももと腰が痛い・・・・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング