日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407
日曜日に癒しフェアというイベントに行ってまいりまして。
というのを書こうと思ったらもう木曜日だった・・・(言い訳)



http://www.a-advice.com/


2年ほど前から存在を知っていて気になっていたものの、行くのに躊躇していたイベントでございます。

どんな雰囲気かは行ってみないと分からないと思っていましたが、個人的に思っていた雰囲気よりもかなり質素でして。(どんなのを想像していたか・・・というのが微妙ですが)

会場全体的に癒し要素が欲しかったかな・・・というのが正直なところでございます。
(例えばアロマオイルの香りが漂っているだとか) ←面積的に無理難題;

とはいえ、科学的なものから非科学的なものまで幅広い"癒し"たる空間は十分堪能できました!!


・・・もう少々アロマ要素が強ければ。 ←やはり心残り

終わり方に行ったのもあって、少々商売根性的なものもちらほらと(笑)

まあ、イベントなのでそういったものもありきですわな。


癒し体験コーナーみたいなブースでとある体験をした結果、自分でも重々に承知なのですが癒しが足りない(ストレスを溜めまくっているといいますか・・・)状況を改めて実感したところです。。


ちなみにペットもOKのイベントで、ペット用の癒しグッズなんかも色々あるようで・・・。

来ている人の90%は女性でしたが、癒しの需要は今やイベントまで開けるぐらいになっているんですねぇ・・・(しみじみ)


そういえば、サイトを見るとなかなか話題の人などもゲスト出演していたようでしたが、終わり方ともなるとそういった人達がどこかに出ていたような雰囲気もなくなっておりました(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング