開放感GET!! この1週間ずっと忘年会で言うと思われていた送別会での挨拶に対してのプレッシャーでずっと憂鬱&緊張してい" /> つれづれ足跡.. 忘年会が終わった~(&送別会←自分)
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

昨日憂鬱だと書いていた忘年会&送別会が終わりました(笑)

開放感GET!!

この1週間ずっと忘年会で言うと思われていた送別会での挨拶に対してのプレッシャーでずっと憂鬱&緊張していて、今日なんか気が気でなかったほど実は気が思いっきり小さい自分なのですが・・・。

↑自分の性格上、周りからはそう思われないのですが・・・いや、もしかしたら思われてるかもしれんけど。

もちろん居酒屋での挨拶だったので、声に張りがない私はそれはそれはもう苦労しましたよ(汗)

緊張と焦りで声が震えた上に考えていた言うべきことの半分ぐらいしか言えなかった(泣)小学生かよ!と突っこみたくなるぐらい

苦手な盛り上がりの忘年会中の上に、いつ出番がくるかとずっとヒヤヒヤしていたので、せっかくの料理もほとんど手がつかないし、もちろんお酒なんて飲めない!!うぅ・・・もったいない。

挨拶が終わってぐったりT_Tそして今は昨日までのどんよりした気持ちがうそのような開放感☆

他の人には忘年会、そして私にとっては一代イベントだったわけですが。。


退職の挨拶の前に会社からありがたきプレゼントをもらいました。

一つ目は私のディズニー好きを考慮してくれたなんともありがたい&嬉しいプレゼント!

1DAYパスポート☆しかも×2枚☆ きゃっほーい☆(心の叫び)

以下は二つ目

これは本当に思いがけないものを会社からもらいました!

↓想定外のプレゼントでびっくりしたので掲載↓

寄せ書き!?しかもぬいぐるみ!?(今週のR25の上に載せてみました..特に意味ないですけど)

寄せ書きなんてもらったのは高校の卒業アルバム以来な気がします。

しかも皆さんいつの間に書いたんでしょうか??というか分からないように書くのが寄せ書きというものか。

正直こういうのがもらえるとは思っていませんでした...

とある人のアイデアによってもらったプレゼントですが、こういうのをもらってみて、色んな人に"ほんとがんばったよね~""大変だったよね~"と言われてみて改めて、(たとえ口実だったとしても)←卑屈

「あぁ~そうか~、自分はがんばったのか~」と心底実感しました。というよりこれだけこの人はがんばっていたんだと他の人達に思われていたのが自分ではびっくりだったんですけど(汗

これが人間味?

今の会社には後1週間ほど勤務しますが、これでなんとか心置きなく去れそうです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング