日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

退職祝い?

今の会社の最終出勤日の今日、帰りにひっそりと地元の不二×で購入した、普通のケーキ。
自分にとっては "ビバ!退職祝い~お疲れ様でした~ケーキ" ×2

(あえてクリスマスっぽいケーキは選ばない(笑))

右はサバラン?とか言う洋酒が入ったケーキ(おいしくなかった・・)左はうさぎナントカ?もっちとか言うゆきいちごみたいなケーキ(おいしかった・・)

と、ひっそりケーキにパクついていました。

しかし最後の挨拶は2回も全社員の前でした割にはあまり退職したという実感が今日に限ってなかったりするわけです。

しかも実感が少なかったので、社内の数少ない女性陣と満足に挨拶をかわせなかったまま退社してしまったことに今後悔・・(泣)

さらに今日の最後の挨拶よりも先週の忘年会(送別会)での挨拶の方が不思議なほど緊張しまくってどうしようもなかったというのが何故なのか自分でも分かりません;

実感がない割にはごちゃごちゃと卓上に置いていた持ち帰るべき荷物は(ちゃっかり)1週間もかけて持ち帰りまくりましたけど。

本当の退職日が31日なのでそれまでは「わーい有休だ~!やっぱり退職したんだ~!」などとのんびり実感しながら時が流れていきそうですv
・・・え?いや、就職活動しましょう!!

しかし明日もケーキ食べるかもしれないのについ食べてしまった。チッ。←自業自得

これから退職した会社の一部の方などにブログを閲覧してもらう可能性があるのでちゃ・・・ちゃんと書きます。
というかWEBデザイナー半人前(とりあえず半人前が近い目標)になるべく精進いたします・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング