日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166
折りたたみ傘を持っている時に限って、雨が降らない・・・どころか今日は晴れました。
はは。。


久々に映画でも観るか・・・と思い夕方映画館へ。

しかしながら、その前に買い物がしたい!!!!

などと思ってしまったため、結局レイトショーに変更。

ああ、これは個人的には無駄遣いの境地である。


来週から心を入れ替えて節約します。。 ←信憑性がない(汗)


でもってまた変な時間にお腹が空いてしまったため、目に付いたお粥の店なんぞに入ってしまう。

110611  

(iPhoneアプリにありそうなトイカメラ風の加工・・・・というのにしたつもりが何か違うな・・・)

もう、めっきり健康食という言葉と流行りに弱くなっております。

薬膳粥なんて聞いてしまったら食べないわけにはいかぬ!!!
そしてこれがまた美味しいのでございます!!!

美味しいお粥で胃も心もリフレッシュしたらグダグダと買い物をして、映画館へ。

気になる映画はいくつかありましたが、今回は結局「ブラックスワン」にしました。

個人的に最初は「うーん」でしたが、最後はわりと面白かった映画でした。
しかし内容よりナタリーさんのバレエの演技に感心。

もう少し女の争いチックなものを期待していたのですが、別の視点がなんだか強かった・・・。


健康食に買い物に映画に・・・・本日は個人的に休日らしい休日でしたなぁ。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング