日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278
反省会という名の忘年会?がありました。

今所属しているチーム内での忘年会ですが、個人的には穏やかな飲み会となっていたのでありがたい・・・。

ちなみに会社の飲み会において個人的に拒絶反応をおこす事柄(笑)



×大勢でどんちゃん騒ぎ ×からみ酒(プライバシーに土足で踏み込むを含む) ×やたらと声が大きい・下品な笑い方や話題をする ×人の悪口を言う ×飲み会という場の雰囲気に流される人がいる

特に大勢の場合は周りが騒げば騒ぐほど比例するように自分がテンションが下がって引いていくのが分かるのでいかんです。
(騒がないなんて飲み会の意味がない!と言われればそれまでですが)

今回は人数も少なめでランチの延長のような真面目な?飲み会だったので、今まで会社の飲み会に参加した中では個人的にかなり高評価な飲み会でした(笑)

いつもこんな感じならばよいのですけどね~。

勝手ながらもともと飲めない人にとっては自分好みの雰囲気にならないなら、苦痛になるものでございます。
飲んでいい気分になるという心理も分からぬ三十路なのです・・・ははは・・・。


今回の場所が韓国料理店で、久々に焼肉を食べまくりました。
明日、胃がもたれないだろうか・・・。

そして、口臭がものすごいことになりそうです・・・。(恐るべし、キムチパワー!)

しかしながら、料理は全てマシッソヨー☆

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング