日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
1ヶ月ぶりぐらいにご飯を炊きました。

特に連休だからというわけでもなく、急に炊きたくなり(笑)

早い人は今日から連休とのことですが、カレンダー通りにしたかった私もその1人・・・

くしくも7連休ですか。

連休中に派遣先の引越し(階移動ですが;)があるので、昨日せっせと荷物を詰め定時よりも30分ほど早く強制退社となりまして。

そういえば、妙に疲れているのはこのせいか・・・。


そして30日は会社・・・というより部署の規定で半強制的に有休休暇です。←有休とれるだけマシですね;


なもんで、結果的に7連休・・・

暦の7連休になるより、なんでもない平日の好きな日にさくっと休みたい・・・

そんな考えなので、今年の連休も・・・まあ・・・例年のごとく・・・・・・・・・・・です。



とりあえず、前に買った納豆が今日賞味期限だったので急いで開けてみたり・・・

100429

急な納豆の登場にもお役立ちいただける乾燥ねぎ!!

かなり愛用しております・・・



そういえば、今日は昭和の日ってやつですね。

だからなんだというわけではないのですが・・・

続かないので、お・・・終わり・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング