日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078
2010年最後の更新になるかと思いますが、また毎年恒例の抱負の振り返りでございます(笑)

2010年に綴っていた(一応)抱負ですが・・・

●1人暮らしを軌道にのせる
●貯金
●新規個人サイト立ち上げ(いい加減実現させたい)
●現サイト更新を怠らない
●美術・展覧会巡りまくる
●カフェ・喫茶店巡りまくる
●絵になる写真を撮りまくる
●ひとり旅(今年の目的地⇒金沢・神戸・九州のどこか)
●創作活動(的なこと・・・)
●技術力うP
●体によいことを続ける
●洋楽(鑑賞)デビュー
●サブカテゴリー    
 ・ハガレン大人買い
 ・東京23区外の散策
 ・PSP&キングダム×ーツをプレイ
 
こんなに書いてました;
なんとも欲張りですな~。

出来そうな事しか書かないという保守的な2010年の始まりだったため、大体抱負達成しているのではないかと思ったら・・・

>●1人暮らしを軌道にのせる
慣れもあるかと思いますが、これはのったかと思いますv

>●貯金
現実は・・・・・(冷や汗)

>●新規個人サイト立ち上げ(いい加減実現させたい)
今年もダメでしたね・・・。いい加減もいい加減すぎて自分で呆れるぐらいですわ。。

>●現サイト更新を怠らない
怠りまくりました;

>●美術・展覧会巡りまくる
そういえば昨年ほどは今年行けなかった気がしてます;来年はもっと・・・

>●カフェ・喫茶店巡りまくる

自分としては巡り足りない1年でした!!

>●絵になる写真を撮りまくる
絵になるように心がけてはみましたが、どう見えているのか・・・;
数はこなしました(笑)

>●ひとり旅(今年の目的地⇒金沢・神戸・九州のどこか)
金沢旅で達成でございます☆

>●創作活動(的なこと・・・)
ん?何だろう・・・

>●技術力うP
そういえば習ってみたりしましたが・・・うPには・・・。

>●体によいことを続ける
アバウトすぎますな・・・。あまり体には貢献できませんでした・・・。

>●洋楽(鑑賞)デビュー
おっと!すっかり忘れていた!!!来年リベンジを!!!!

サブカテゴリーに関しては、大人買い以外は一応達成でございます!
23区外に脱する機会がわりと多かったのが今年1年良かったな~という感じっす。

1年の中で色々したいと思うと、365日では足りないものですな・・。(←今年最後の言い訳)


来年は今年の抱負をそのまま流用してハードルを低くして(笑)よい大台を迎えようかと思いまする。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング