日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
テレビ番組の最初から最後まで通しで見れない私でも、唯一きちんと見れるものの一つにリンカーンがあります。

火曜日はリンカーンという番組があるおかげで、夜のテレビは割と楽しめます。

大体毎週見ているのですが、今回は特に面白かったので・・・

1時間ずっと同じ企画でやっていたのに、ずっと見れましたw

これは私にしては珍しいことです。

"芸人嘘つき王は誰か?"

というタイトルだったような・・・


芸人が自分のマネージャーを騙すという企画ですが、どのマネージャーも素直に騙されていたところが面白かった!!

個人的に一番面白かったのは、次長課長河本のマネージャーのナントカさん(名前は忘れました)が、河本が道で拾ってきたという5000万円を目の前にどう反応するかというもの。


人間の欲を利用した嘘で騙すと河本が言っていた通りに騙されたところ。

最初は警察に届けたほうが・・・と言っていたのが、いつの間にかしっかり持ち帰ろうとしていたところ。

何に使う?と聞かれ、「借金を返す」という何とも現実味を帯びた回答をしたところ。

騙されたと知ってはなった一言が、「くそボケがぁ」だったところ。


などなど、人間の本性が暴かれたようなところが笑えました。

素人さんでも芸人マネージャーという職業上、こういう感じで思わぬ出演してしまう可能性があるっていうことですね;;大変ですけどね。


それにしても、芸人マネージャーは皆さん若いのねぇ・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング