日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
実は何気にこのドラマ・・・毎週見続けています。

なんだか来週最終回らしいので、感想でも^^;

感想を一言で表すと

たった3ヶ月なのに大事(おおごと)がありすぎだってば!

とまあこんな感じです。やはりドラマだ・・。

で、細かく表すと

・大前春子はスキルが多すぎ・・・しかも全く関係のないところで生かしすぎ(笑)

・一ツ木さんは派遣先に来すぎ・・・普通派遣会社の担当者はあんなに頻繁に来ません(多分)

・東海林主任?はキャラ出すぎ・・・一般社員の域を既に越えていると思うのですが。まあドラマだし。

・里中主任は人に構いすぎ・・・いそうなキャラだと思いますが、かなり極端な気が・・・。


最初は何か参考になるかなーとか思いながら見てましたが、参考というよりいつも何か違うものを見せつけられているような感じがしてます。

とにかくドラマ全体が大げさなので、逆に非現実的視点で見てます。
実際の新米派遣主観としては!

その主観からすると・・・・森美雪・・・・なんか違うぞ・・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング