日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

やっぱりモス×ーガーはイイ☆

別にモスユーザーではなかったのですが、
年齢を積んでいくにつれて、ファーストフードも高級志向に転化しているらしい。

最近はマッ×よりも圧倒的にモス!

昨日はマッ×の前通ったらなんだか無償に食べたくなったけど

我慢しといてよかった~

今働いているところの最寄駅にもモスがあるので、
ええい!

こうなったら週に1度はモスの日にしてしまえ!!

と勝手に自分の中で決めてみました。

毎週モスに通ってたらもうマッ×には入れないな・・・などと思ってます。

あの限りなく落ち着いた店内。
お昼休みのピークから少しはずれるとどこも同じみたいですね。

どうしてあんなに落ち着けるのだ!?

A1.禁煙者にうれしい喫煙ブース。

A2.カウンター席でも椅子席でも何故かほっとできる空間。

A3.どちらかというと集団よりも一人で来てる人が多い。

A4.とにかくどの食べ物もどこのファーストフード店よりも美味。

ちなみにオニオンリングは大好物です

期間限定フォカッチャもかなり美味でした♪
(あー、書いてみたら食べたくなってしもうた。)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング