日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891
特に上野公園に行くつもりはなかったんですけどね・・

上野に用があって立ち寄ったら、ふと脳裏に上野公園がよぎってしまったですよ。

昨日に引き続き寒い今日ですが、上野ならばやはり花見客がごまんと居るのか!?
というのが気になってふらっと行ってきました。

(なのに何故かデジカメは持参 笑)

なんとなく・・いや、大方予想はしていましたが、

寒くても   人   多ッ!!


昨日よりも風が冷たくて、とても桜を愛でる陽気ではないんですけどね。

もはや宴会に寒さなど関係ないという証明!

100328-1

100328-2

100328-3

100328-4

100328-5

完全に宴会モードの公園ですな;

宴会はあちこちで開催されてましたが寒いためか、異様にテンションが高い人達は少なかったように思います。
私にはそのほうがありがたい。

まあ、この寒さで立ち寄ってしまう私も私ですけどね~。

匂いにつられて、焼きとうもろこしを買ってしまう私も私ですしね~。

しかしながら、桜の方は予想以上に咲いておりまして。
木によってはおや?満開?なものもあり・・・。

全体的には6・7分咲きぐらいか??(あくまでも個人見解)


昨日の井の頭公園はほとんどが若者の花見客でしたが、こちらは年代に統一感はありませんでした。

さすが上野!!

年代も人種も様々な人を見物するのはわりと面白いですな~。 ←見物していたらしい




さらにこんなおまけが・・・・

100328-6

下に花見客が居るので意図的なのは見え見えでも、ついつい撮ってしまうもんです。

ちなみに垂れ下がった紙には、「飲みすぎてトラにならないで!」みたいなことが書かれてます。
よく考えたな~。

しかしあの寒さの中、こんなところに放置されて可哀想だ・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング