日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443
今年も参戦してまいりました!!

Disney's Halloween 2012

今回は陸に参戦ですm(_ _)m


いや~、海でもハロウィンイベントを開催するようになってしまったのでどちらに行くか迷う迷う。
ここで、ええい!両方行ったれ!!!となれるほどの余裕もマニアでもないところが悲しいかな。。


そんなわけで・・・

2003年の初参戦から始まり、連続(なんと!)10年目☆のハロウィン&通算(陸海合わせて)12回目のハロウィンとなりました!!!←過去のブログを探ってみたらそんな回数になっておった・・・。

こんなに連続で行っても飽きの全くこないディズニーハロウィンは素晴らしい☆
(そんなのはハマッている人だけだ!!という話は置いておくことにしよう。)


今回も一緒に楽しんでくれたY様N様に感謝!!


この日もお天気に非常に恵まれまして・・・昼は日差しが強いと暑い暑い。
ほんとハロウィンの時期はよい時期ですわねぇ


まあ、いつものことながらこの時期の土曜日は人混みが半端ではございませぬ。
それも大体夕方が近づくにつれて人がぶわっと増えるのです。。

今回も夕方~夜はイモ洗い状態でございました;


ということで、今回も目的以外は基本的にまったりゆったりのんびりマイペースな1日!



↓↓以下は今回の収穫でございます↓↓


121020-1


121020-2


121020-3
オブジェ写真を撮れる頃にはすでに夕日が・・・

121020-4
定番門。

121020-5


121020-6
トリックオブジェもすっかり定番ですな。90度回ってみると・・・

121020-7
こんな感じに見える定番オブジェなのですな。

121020-8
うっとりドナさんいいですね~☆

121020-9


121020-10
ハロウィンパレード@チップデールさん

121020-11
ハロウィンパレード@スティッチさん

121020-13
ハロウィンパレード@ミッキーさん

121020-14
ハロウィンパレード@ミニー&マリーさん

121020-15
ハロウィンパレード@ドナさん

121020-16
こちらの絵図も毎年お馴染みでございます☆夜は青く光るところがまたよいっす◎

121020-17
久々にカボチャかかしも撮って見たり。。

121020-18
この時期はショーウィンドウも華やかなのでいつもながら必ず撮ってしまうもんです。。

121020-19
陸では初めての陰影ライトではなかろうか・・・(↑ちょいとテンション上がります)

今回は園内で開催していたちょっとしたサブイベントに参加しまして。
そのおかげであまり一箇所から動くことのない最近の陸ですが、今回はまんべんなく徘徊させていただきました!

いや~、ハロウィン楽しいですな~

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング