日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289

有給休暇にてディズニーハロウィーンへ参戦!!

2003年から毎年参戦してきたハロウィーンも今年で5回目となりました。

我ながらすごいと思うのだが・・・;;

だが、平日だと言うのに・・・人が多すぎだ!!!!
雨も降っているのに何故だ!!?


今年ぐらい混雑をさけようと3連休をはずして、有休をとって平日参戦にしたというのに!!!!

・・・読みが甘かったようです。

TDLには3連休で行われたと思われる運動会の振り替え休日を満喫した親子であふれかえっていました。
もちろん、親子以外にも大人がたくさんおったわけです。

例えば相撲取りとか・・。


何だ、これ。
いつもの土日と変わらないじゃないか!!

平日としてはあり得ないほどの人込みで、実は今日は土曜日なんじゃないかと本気で勘違いしそうになる。

ということで、人込み&当たるつもりでいたショーの抽選がはずれたW予想外があったため、微妙にテンションが下がりました。
正直、この2つがなければはるかに楽しめた1日だったと思います(特に人込み)


それでもショー&パレードはしっかり鑑賞。

では、今回の収穫物4枚を大きさバラバラにて掲載(笑)

 

トリック・オア・トリートのお姉さん
この人に偶然会ったら飴をもらえるので、、

 

もらいました。
子供向けのメロン味・・・

 

この時間は悪天候だったため、急遽、雨の日ハロウィーン仕様のパレードになったらしいです。
雨用ハロウィーンパレードというのも貴重といえば貴重なんでしょうねぇ☆

 

夜のショーホーン・テッド・ロッキン・ストリート
抽選はずれたので、1時間半待ちました。
それでもこんなにぼけて遠いんですけどね(汗)

今年のハロウィーンはロックなオバケがテーマだったらしいのですが、昼のパレードよりもこちらの方が個人的にはよかったですw

ロックな感じがね・・・。


カリブの海賊リニューアル後、初乗りでした。

まあまあ変化を遂げていました。
ちなみにジャックスパロウは3人出てきました。

3人もいました・・・^^;はい。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング