日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
昨日、友達と2回目・夏編に参戦してきましたよ~っと。

天晴快晴!!!
今回は天気に恵まれたか!?(実は・・・)

入園まもなく、この間と同じくサービス精神旺盛なミッキーさん☆

夏も変わらず25周年の衣装でご登場。

 

しかしいつもながら、夏の炎天下での待ち時間はだれますな。。

それでもうどん食べながら待ったりするんですな。。

 


今夏は冷やしうどんが出ていました。
もともと汁が少ない上に写真撮っている間に汁を吸ってしまわれました。


そんなうどんもあるよ....


で、


夏の定番と言えばこれ↓



 

加えて今年はこれ↓


 

なんといっても、赤丸枠内が主役ですよ!主役!!

遠いよー 果てしなく遠いよーT_T

この遠いポジションを確保するべくこの時間の前のショーから張りこみする女達。


半分意地でしたから(笑)


ちなみに今回のTDLでは、今まで行った中で遭遇しなかったことに遭遇しました。



① キャスト(掃除の人)から「何かお探しですか~?」と話しかけらる

実はありそうで今まで聞いたことのなかったこの一言。

とある場所でオロオロしていたら、突然キャストに心配してもらいました。

いい大人が、よっぽどオロオロしていたのが目についたのかもしれない;

いや、大人に見えなかったのかも・・・(ん??)

② 突然の雷雨(夕立)

朝~昼にかけては、日焼け止め大活躍!!のカンカン照りだったんですけどね・・

丁度、パレードが始まる直前におどろおどろしい雲が一瞬にしてTDLに!!
なっ!!なんですと!?

パレード中止の案内とともに、バケツをひっくり返した雨と稲妻が。

そらぁ、みんな逃げますわな。

 

あれ?なんかショーでも始まる?な光景ですが、この時ものすごい土砂降りでした。

この前にショーで水を浴びているので、結局その延長となりました(苦笑

③ 似非キャスト

人々を誘導中のキャストの真向かいで、キャストの真似をしているいかつい男の人がいました。

声色がキャストだったので一瞬惑わされそうになりましたが、着ているものはGAPでした。
そんなにキャストになりたいか。。

細かすぎてよく伝わらないモノマネ なら出れそうだと思いました。



そんなこんなで、楽しい+今回は妙に濃かった・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング