日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
知る人ぞ知る、東京お散歩ムービー"転々"を観てきました。

(画像は転々オフィシャルサイトより転用)

 

さすが!時効警察の味が満載・・・というかなんというか。


個人的には、これ、ツボにはまってしまいました。

私もかなり吹き出し笑いしてましたが、前に座っていたおじさんの吹き出し笑いにはかないませんでした。
まさに、四コマ漫画みたいなゆるゆるな映画でございました。


予想通り、癒しを求めている人にはオススメの映画だと思いました。


少なくとも私はとてつもなく癒されました。
まあ、絶妙なタイミングで笑いを誘うゆるさ加減がたまらない感じでして・・・

オダギリジョーと三浦友和の微妙なやりとりもどうしてなんだか面白い。


時効警察は要所の話が分かりにくかったけど、こちらは話が分かりやすかった・・・。
ちなみに三日×が一瞬だけ登場。


あと、ほとんど知らない杉並区あたりの街風景がほどよくかいま見れました(笑
ほとんど杉並と新宿でしたけどね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング