日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
お昼休みに会社から程近い桜祭り中の靖×神社へ行ってきました!

もともと一人で写真を撮りに行くつもりでカメラ持参してたんですけど、
考えることは皆同じ?か、結局何人かで昼休み花見をすることに。

さらに今日は陽気が絶好だったためか、平日なのに人多し!


で、お昼食べました。

愛しのジャガバター頼んだら、こんなにでかかった・・・
 

しかし屋台で昼食になるとは思わなかったです。
(屋台風景)
 
平日木曜の14時頃でこんなんです。

すぐ隣では、大学生らしき人達が大宴会を・・・

そんなことより驚いたのは、一緒に居た会社の人達が昼にもかかわらず普通に缶ビールを飲んでいたこと。

あ・・・ありえない。

えー、気を取り直して
(多分神社側)

全体的にもうほとんど満開に近かったです。

今日はちょうど風が強くて花びらがまったりしてとても風情はありましたw

これで人が少なければ!

今週の土日はすごそうだ・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング