日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247

昨日は同窓会に行ってきました!

5年に1度開催される同窓会、どの時代かというと

小学校5・6年のクラス会。

今回で3回目のクラス会。ということでまた年がばればれです。


こんなに集まるなんてすげーな!

誰かが言ってました。

特に男子の集合率がすごかった!

確かに、卒業してから3回も開催されたこともすごいが年齢的にもこの集合率(特に男子)はすごい・・・。

懐かしい!!

 

で、こんな年齢なので当然結婚してる人もちらほらおったわけで・・・

これなかった人も含めると既婚率は約3割。

微妙なところか!?

それにしてもまー、
15年前あんなにぎゃーぎゃー騒いでいた男の子が結婚指輪をしているなどなんだか信じられないがな・・・。

時は流れているのですな。。。

ちなみに子供が3人いる人もいました。すごっ!!


そして肝心の担任の先生ですが、御年50歳。
それもびっくりですが、年のせいで最近目が悪くなってきたらしいです。

とてもとても小さく見えました。(取り囲む男子が大きくて)

でも校長にはならず生涯現役教師を目指す!ということを熱く語っておられました。

やっぱり先生っていうのは偉大だ・・・。


女子が少なかったせいもあってか、毎回男女2名ずつ選出される幹事にとうとう指名されました。
(というより、本当は今回だったのに放棄してしまったので罪悪感により引き受けました・・・汗)

あぁ、5年後なんて大台乗っかっちゃってるじゃないすか!!

きっと1年後にはすっぽりと忘れているでしょうね(笑)

いやいや、懐かしかったすなぁ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング