日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
土曜日ですが、非常に珍しく午前中から活動してました;

都心でも朝方雪が降っていたなど全く知らず(雨の日はカーテンを開けないので)駅で寄せ集められた雪を見て度肝を抜かれまして。←大げさですが本当です・・・

どうりで異常な寒さだと思ったら・・・

最近こんなんばかりで、だんだん寒暖差に慣れつつあります。
夏になってもコートを着る日がやってくるのでは・・・と想像してしまう今日この頃・・・。


さてさて、

午前から活動するには野暮用があったのですが、その野暮用が朝から夕方に変わったため時間を持て余すこととなりまして。


公開日が今日だということを、昨日知ったばかりの映画を観て来ました。

100417-1 

本当は野暮用の後に観る気があったら観ようと思って昨日調べていたのですが、
新×の主要な映画館ではすでに昼の時間帯では全て満席状態。

さすが公開日・・・・。

というか、話題の映画の公開日となるとこんなんなんですね・・・。

やっぱり公開日などに行くべきじゃないよな~と思い一旦諦めたものの、
結局時間を持て余すこととなったのでいちかばちかで、主要じゃない映画館(笑)に行ってみたら・・・

上映開始20分前にも関わらず、公開日とは思えない余裕の空席!!!

しかも上映内容が合っているかどうか不安になるほど、お客の年齢層が高い。
映画マニアの人々が来るような少し古めの映画館で、なんとも落ち着きます。

そんなわけで、ゆったりと観賞☆

そして無駄遣い↓

100417-2 

あああ・・・・・ディズニーさんだった。

ディズニーさんのこういった誘惑にはどうしても勝てないらしい。



~映画の感想を一言~

完全にティムバートンワールドです(笑)
デップさんはいつもの通り?なかなかよい味出していたと思われます。

個人的にはチェシャネコキャラが一番良かったっす。

ちなみに3D上映もあるみたいですが、映画は2Dで十分だと思うのは私だけだろうか。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング