日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382

予想通り、昨日は物欲に勝てずやはり機種変をしてしまいやした。
au春モデル。

あはは♪うふふ♪ラララ♪ ←相当嬉しいらしい


そういえばauって何故、au by KDDI というのが一つの称号になっているのだろうか?
というのは前から思っていましたけどね。

そういえば何故、急に嵐がイメージキャラクターになったのだろうか?とも思いましたけどね。

ま、そんなことはどうでもよくて(笑)

なんだか現時点では、"超"ハイスペック携帯らしいです。

ワンセグと防水らしい。
海に行って、沖に携帯を置き忘れて潮が満ちてしまっても大丈夫らしい。
(海に行く予定なぞ無いですが)

でも、そんなことはどうでもよくて(笑)


一番望んでいたのは高画質カメラ付き♪
ということで、早速出先で撮影してみました。

場所はスタイリッシュ(だと思われる)和風喫茶にて。

食べ物しか写っていないんで雰囲気は伝わりにくいですが・・・


 

いや~、、ねぇ?

今まで持っていた携帯のカメラ画質と比べると、あっと驚く高画質ですよ・・・。

"あっ"と驚きましたよ。
ほんとですよ。

考えてみたら、自分の持っているコンパクトデジカメとほとんど変わらない画素数でしたよ。

最近の携帯すごいっすよ。


ちなみにauのナントカサポート?というプランに申し込んだため、2年間は機種変更が出来なくなりました。
2年?いやいや・・・、カメラがここまで写ってくれるんで、壊れるまで使うつもりです。


・・・・・・今のところはね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング