日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
なっ・・・何事?

と、思うようなタイトルにしてみました(笑)


やってらんねぇぜ・・・は、

今日の飲み会

です。


ん?いや、飲み会自体がやってらんねぇぜっ。なわけでなく、

今日の雰囲気がやってらんねぇぜっ。だったわけです。

あくまでも個人的にです。


ちなみに正式には飲み会でなく、新入社員の歓迎会です(でした)。


私は現在WEB制作者として派遣されていますが、所属先は何故か営業部。


で、
営業部やその他の部署に研修を終えて本配属になった何人かの新卒さんが来たので、合同で歓迎会。


前にもちらっと書いたんですが、この飲み会のノリというものが大の苦手な私です。

なんで、そうそうにバッテリーが切れました。

そんな中、新卒さんがやけにノリがいい人達ばかりだったため、他の営業部員も酔うし盛り上がる盛り上がる!!


ほとんど何もしゃべっていませんが、その雰囲気を感じ続けただけで1日分の体力を消耗。
ほんとに疲れた・・・


とにかく今日の新卒営業部員さんの場の盛り上げ様は半端ではありませんでした。。。

配属されてまだ4日だというのに、あらゆる社員のモノマネを披露する姿。

す・・・・すごいぞ!新卒君!!アンタは大物だ!!!

しかし

アンタはすごいが、私はぐったりだ・・・(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング