日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
最近愛読していたブログ『だから東京が好き!街のねこたち
の管理人さんが開いている写真展にこそこそと行って来ました。

DMまで送ってもらったもんでね(・・・というよりDM送ってくださいとお願いしたので)

猫の本はあっても猫の写真展などそうそう無いのでこれは絶対行かねば!と意気込んではみたものの、
迷うわ迷うわ・・・原宿。

ギャラリー場所が裏原宿みたいなところだったので、方向音痴の私が一発でたどり着くはずもなく・・・・・・

住宅街をうろつく怪しい人間になりかけた頃、やっと地図の目印場所にたどり着く。
そしてものすごい遠回りをしていたことにも気づく。

恐るべし、裏原宿。

で、時間かけてたどり着いたので1枚も逃すまいと満遍なく観賞するわけですv

ブログとはまた違う、ほどよいショットがずらずら並んでました。むはー。
写真と同じポストカードがあったので、久々に猫ポストカードを購入。

・・・・そういえば何年か前に空前の猫ポストカード集めブームが自分にあったことを思い出しました。
再発?

管理人さんはとてももの静かなお父さんでした。

ブログを見て来たということを伝えたのですが、なんだか微妙なやりとりになってしまいました。ははは。
いい写真を見させていただきました!

ご来場カードもきちんと拝借↓

 

帰り際にたまたま同じ裏原宿にあるこのギャラリーも発見!

 

おおっと~

ここも一度入ってみたかったところだった、そうだった。

そりゃFREEとか書いてあると入ってしまいますよ!

で、

よく分かりませんが、家とギャラリーが合体したようなところでした。
もっぱら原宿っぽいというかなんというか・・・・

展示数がちょっと少なかったような・・・いや、まあ、無料ですから。

デザインフェスタに微妙に行きたくなってしまった・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング