日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
081211

年末に向けて1ヶ月忙しいと思っていたら、何故だか今週は定時近辺で帰っているので後でしっぺ返しがくるのではないかと微妙に心配・・・

年末なのに?

年末だから?

忙しくないにこしたことはないですけどね。


しかし残業なかったら、買い物してしまう意思の弱さがだめですな。

やれやれ。


そして服屋の店員さんとの会計時のなんとも微妙な会話・・・

以下 て→店員さん

て:「もう12月も11日なんですねー」

て:「もう今年も終わるなんてほんと早いですねー」

て:「(スタンプ)カードに日付を書いて改めて12月なんて早いなーって思ってしまって・・・」

て:「なんか明日は12月12日ですけどなんか12月12日って何の日とかあるんですかねー??」

て:「12月12日ってなんかあったかなーと思って・・」

と、ここまで一気に店員さんが喋ってくれたのですが、
な・・・・・、なんと答えればよいのだ・・・・

自:「12月12日は・・・よ・・・よく分からないです・・・」

て:「これ(スタンプカード)も12月12日って書けたらなんかよいですよねー」

自:「1・・1月1日とかに出来たらもっとすごいですよね・・・」

て:「・・・・・・」

(おう・・・・言っていて自分でもよく分からない・・・)


店員さん、すいませんが相手が悪かったと思ってください。


・・・と、まあこんな感じで微妙でした(苦笑)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング