日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
と、書くとただ1日ぬぼーっとしていただけでも、かっこよく聞こえるもんです。
今日は本当にテレビを見ている時間が長かったです。
私にしてはめずらしい。
明日雨が降るんじゃ・・・って、もう今日降ってましたが。
テレビを見て笑ったら背中を変によじりました。
よじるほど笑うのもめずらしいが、背中痛い・・・
まあ、ストレス発散ってことで。
ちなみに風邪のほうは、朝より夜のほうが良くなった気がします。
あとは口の中にはびこっている口内炎が早く治まってくれればなおよし!
PR
急激な寒さやら、仕事でいっぱいいっぱいやら、諸々のストレスやら・・・・・で、
風邪ひきました(カーン)
の・・・喉が・・・。
大体風邪は喉からくる人です。
まさに、銀のベンザが必要な感じです。
でもベンザ愛用者ではないので、とりあえず別の薬とビタミン剤で対応(笑)
上手い具合に週末ですが、週末でなく平日休みたい;
来週からまた12月の寒さがくるってんで、こりゃまいったねぇ。
(実は深刻・・・
せめて熱が出ないとよいのですが・・・・
朝起きたら頭痛がしていて、動けなかったので午前半休。
寝る前に「あれ?頭が痛い・・・?」と思ったまま寝ると、100%の確率で翌朝にその頭痛が増しています。
そんなんで、寝る前の異変に対処できなかったことに後悔しつつ午前半休。
今の職場の場合は、休む時は同じ派遣の事務の人(の個人携帯)にメールをするのが、暗黙のフローになっています(笑)
派遣社員力すごいな・・・・
なので、あまり喋りたくない朝に電話でなくメールで済むのはありがたい。
昼前には治っていたので、行く前にお昼の某ニュースを見ていたら、、
出ました出ました「国民給付金制度」
12000円はほしいけど、消費税はあがるし景気が回復するわけでないのだから、というこれぞ頭の痛い問題・・・
見たらまた頭痛になりそうでした。。。
そしてそれよりもっと身近な頭の痛い問題はといえば・・・・
給料日前に限って勃発する物欲発作(汗
寝る前に「あれ?頭が痛い・・・?」と思ったまま寝ると、100%の確率で翌朝にその頭痛が増しています。
そんなんで、寝る前の異変に対処できなかったことに後悔しつつ午前半休。
今の職場の場合は、休む時は同じ派遣の事務の人(の個人携帯)にメールをするのが、暗黙のフローになっています(笑)
派遣社員力すごいな・・・・
なので、あまり喋りたくない朝に電話でなくメールで済むのはありがたい。
昼前には治っていたので、行く前にお昼の某ニュースを見ていたら、、
出ました出ました「国民給付金制度」
12000円はほしいけど、消費税はあがるし景気が回復するわけでないのだから、というこれぞ頭の痛い問題・・・
見たらまた頭痛になりそうでした。。。
そしてそれよりもっと身近な頭の痛い問題はといえば・・・・
給料日前に限って勃発する物欲発作(汗
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)